CMみました?言いたかった、、、「 tokioトキオ」 | 表参道の美容室・美容院 グローブス - THE GLOBES -

CMみました?言いたかった、、、「 tokioトキオ」|表参道の美容室 グローブス

 

THE GLOBES 横井です!

 

先日の雪に続き、平成で一番冷え込んだ日があったり(東京−4℃)

 

今年はなんとも冬らしい冬をみなさま満喫できているでしょうか?

 

 

僕は苦手な冬を克服するべく、外を歩く時は「縮こまらない、胸を張る、寒いって言わない」の三点を徹底しています!!

 

(条件反射的に「寒っ!」って言ってしまった場合は「今のナシ!!」と心の中で撤回すればOKというルールにしています笑)

 

自分で自分の脳を騙すともいうのかもしれませんが、

これが思いのほか効果があっておかげで楽しい冬を過ごしています^^

(自己暗示自己暗示)

 

メンタル面だけでなく、ヘアの方もコンディションを保てるとさらに冬も楽しくなりますよね〜

 

ダメージで切れ毛や枝毛、乾燥で髪がパサパサという方は

まずその髪の毛をじっと見つめてください。

 

 

そのあと思い返してみてください

 

 

今までその子たちにしてきた悪行をおおおおおーーーーーー!!

 

 

笑笑笑

 

 

 

というのは冗談で、カラーのダメージはもちろん

(※カラーがダメなわけではありません、ダメージと引き換えにデザインを手に入れたのです)

 

日々のアイロンなんかもそうなんですが、ダメージの元ですね(涙)

 

でもこれらは欠かすことのできない重要なもの!

 

透明感のあるグレージュがトレードマークなの!ハート

巻いた柔らかさが好きで気分上がるの!ハート

 

 

 

でも乾燥がーーーーーーーー!!!!割れたハート

 

そんな方にはTOKIOトリートメント(トキオトリートメント)がお勧め!

 

もうグローブスの看板メニューの一つとしてすでに虜の方も多いですね〜

 

 

粒子の細かいタンパク質同士が髪の内部で結合し合う「INKARAMI(インカラミ)」という

特許技術が素晴らしく傷んだ毛髪をびっくりするくらい強化してくれます!

 

(なんかアーティストみたいな名前wナオトインカラミw)

ファンの方すみません(謝)

 

さらに「フラーレン」という保湿成分が髪の酸化を防いでくれます!

 

静電気なんかも起こりづらくなります!

 

最近は美容液などにも配合されている注目の成分です^^

(ここだけの話この成分、ノーベル化学賞を受賞しているらしいですよ!ホント)

 

 

このトリートメントはホントにいいです!

 

自信を持ってオススメできちゃう。

 

地上波CMもやってて選ばれし美容師さんが出演していたんですね〜

「出たかったーーーー(悔)」

 

 

お声がかかるように頑張りまーす!!!

 

 

そんなこんなでこの冬はトキオでインカラミしちゃいましょーーーーー^^☆彡

 

インスタグラム「yahman4513」

 

THE GLOBES 横井

 

 

 

 

表参道の美容室グローブスへのご予約はこちらから

ご予約電話番号
03-6805-1863
ウェブ予約
ネット予約はこちらから
アクセス
〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-49-2シルフィードAOYAMA2階
Google Mapで見る