女性が28歳からメイクを変えなくなる理由【Part3】最終章 | 表参道の美容室・美容院 グローブス - THE GLOBES -

女性が28歳からメイクを変えなくなる理由【Part3】最終章|表参道の美容室 グローブス

こんにちは
THEGLOBES (グローブス表参道)の森泉謙治

(MON)です。

いや〜この写真実はある時の風景を撮ったものなんですが、本当にみんないい表情してますね〜^_^

大好きな写真です!

PS:ナオちゃんドアップでゴメン笑

と、いうことで、、、笑笑笑

女性が28歳からメイクを変えなくなる理由【Part1】はこちら↓

http://www.globes.jp/blog/2036/

女性が28歳からメイクを変えなくなる理由【Part2】はこちら↓

http://www.globes.jp/blog/2062/


オトナの女性がメイクを変えなくなり

そしてシンプル化していく理由

それは、皆さんにとってとても誇らしい理由なのです!
その理由とは…ズバリ、
女子から女性へと変身するタイミングにあるから! だと思っています。

このタイミングでカワイイからキレイへ
ガラッと変身する方が多い気がしますね!

最近、若い子のメイクがスゴく上手になっていて、女子と女性との違いは外見には見えづらくなってきていますが、僕がたくさんのお客様と真剣に表情という視点で向き合って

気づいた事、それは
思考と表情筋の結び付きです。



その表情筋の使い方こそが一番大事‼︎

だと僕はずっと考えています。

その最高の表情筋の使い方を長年の僕の周りのステキな皆様方が僕に教えてくれたのです。
その磨き方にはある共通点があります。

愛するパートナーの為,愛する家族の為,愛するスタッフの為,etc…日々自分を磨かれていますが、
それは、
ジブンの為にジブンを磨くことから、

ヒトの為にジブンを磨く思考の変化です。
この視点こそが結果、凜とした表情筋を鍛え、内側から湧き出る魅力に繋がっているのだと僕は思います。

人の為に尽力する方々の表情はとても魅力的に見えます。その思考こそが表情に表れ、外見以上に内側から溢れるハピネスオーラを発し、やがてその方の周りに自然と人を引き寄せるのでしょうね!
人に求めず、人の為に自分自身に求めるようになった時に自分史上最高の表情とオーラを手に入れるだと思います。
僕は、いつもそうやってステキな方々に囲まれて自分自身もそうでありたいと日々意識させられます!そんな毎日に本当に感謝です‼︎

そして、、

そんな最高の表情筋を使ったお顔には

メイクで大幅に変える必要はありません。
なぜならそれは、

せっかくのステキな表情を隠すことになってしまうからです!
だから、、いろんなステキな女性の変化を目の当たりにさせていただき、ふと思います。
メイクを変えなくなりシンプル化するのは、

ごく自然なこと。
 視点が変わることで自然に表情筋を使い、憧れの凜とした表情を手に入れ、そして、

多くな人達がその笑顔に自然と集まって来るのだと確信しています。

ただ、人の為だけに生きることは並ではありません。自分自身に余裕がなくなることもあるかとおもいます。

そこで、、、

先ずは森泉謙治から、

なかなか自分自身に自信が持てない方々に

知らないうちに勝手に表情筋があがってしまう

自分史上最高ナチュラルメイクをプレゼントしたいのです!

女性としてハッピーに生きる為のバランスを

取る空間がグローブスにはあります。

モチベーションを上げたいと感じたら是非、

グローブスへいらしてくださいね!
いよいよ次は、読んでいただいている皆様に自分史上最高のナチュラルメイクを知っていただくために、

【グローブス3分クイックメイクアッププロジェクト】
をスタートします‼︎

皆様本当に楽しみにしていてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんも良い1日を!MON

表参道の美容室グローブスへのご予約はこちらから

ご予約電話番号
03-6805-1863
ウェブ予約
ネット予約はこちらから
アクセス
〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-49-2シルフィードAOYAMA2階
Google Mapで見る